Frontier-Spirits Message Board

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

メンバーリストのところ! - 奏

2012/04/02 (Mon) 15:30:00

これでいいよね! またいいのがあったらそっち張るよ!

自己紹介は適当に考えてくださいませw
ブログは乗せても乗せなくてもどちらでも大丈夫です^p^

Re: メンバーリストのところ! - 奏

2012/04/08 (Sun) 00:39:51

やっぱりこっちで! 小さかったら拡大してくれ!

Re: メンバーリストのところ! - Farapara

2012/04/28 (Sat) 09:19:04

遅くなりましたorz

更新したので確認してみてくださいw
(ちょこっと画像いじりましたww)
メンバーリストのトリを飾って頂きましたww

http://fsf2.blog.fc2.com/blog-entry-2.html#Kanade

再:PRと画像貼ったよ。 - 三冠馬

2012/03/10 (Sat) 01:19:52

PR:太刀大好き太刀厨ですが何か?(゚∀゚)アヒャヒャ

Re: 再:PRと画像貼ったよ。 - ひかる

2012/03/10 (Sat) 01:26:12

貼ったよ団長よろしくね^^

Re: 再:PRと画像貼ったよ。 - 織羽

2012/03/10 (Sat) 07:28:45

PR:双剣厨になりつつあります。ヨロシク(*・△・*)

twitterやらなので交流が少ないですね(´・ω・`)
始めようかな・・・・・

Re: 再:PRと画像貼ったよ。 - Farapara

2012/03/11 (Sun) 02:34:03

更新しました!!
http://fsf2.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

PRと画像貼ったよ。 - 三冠馬

2012/03/10 (Sat) 01:08:13

PR:太刀大好き太刀厨ですが何か?(゚∀゚)アヒャヒャ

Re: PRと画像貼ったよ。 - 三冠馬

2012/03/10 (Sat) 01:17:04

まちがえました><

2012年明けましたおめでとうゴザイマス!! - ひかる

2012/01/03 (Tue) 00:16:19

新年明けましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

忙しくでなかなかインできない人も少しだけでも
インするとみんな凄く喜びますよー

できる限りインしているつもりですので、
遊んでくださいねー
ではノシシ

Re: 2012年明けましたおめでとうゴザイマス!! - 三冠馬

2012/01/03 (Tue) 09:28:42

明けましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年みたいに団員さんだけでラヴィとか
やりたいですね。

|д・)ノチラ

バケちゃった - ふぉ~

2011/11/27 (Sun) 01:52:27

めずらしいのかわかんないけど、
こんな感じになりましたとさ。

Re: バケちゃった - ふぉ~

2011/11/27 (Sun) 01:53:55

ぱーと2

Re: バケちゃった - ダイ

2011/11/28 (Mon) 18:32:03

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
突然こんな事になると焦るよね。
何かの武器を装備すると、こんな事に成らなかったかな?
ともあれ、ナイスなショットでしたね。

Re: バケちゃった - 三冠馬 URL

2011/12/03 (Sat) 18:42:58

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
ん!?
ぱーと2が綺麗だね^^

モンハンブログ作ったよ^^ - 三冠馬 URL

2011/11/19 (Sat) 18:52:42

暇だからモンハンブログ作ってみた^^
べ・・別に見に来なくてもいいんだからね(;・з・)

Re: モンハンブログ作ったよ^^ - 三冠馬 URL

2011/12/03 (Sat) 14:58:35

すみません。
色々不便なのでこちらにい引越ししました。

無題 - Farapara

2011/10/22 (Sat) 11:54:15

ホッハw

Re: 無題 - 三冠馬

2011/10/22 (Sat) 12:22:14

ホッハの直線ブレスを撮影した戦場カメラマン様は、この後お亡くなりになりました。  (-∧-)合掌・・・

Re: 無題 - ひかる

2011/10/22 (Sat) 22:30:33

ヤマツの頂上待ちは肉焼きですよねー
必死にコゲ肉作り・・・

菊花賞 2011 - 菊花賞 2011

2011/10/13 (Thu) 20:22:55

第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!一攫千金を狙うあなたを強力にサポートする最強競馬予想サイトです!

時代の流れかしらね~(´ー`) - maya URL

2011/02/10 (Thu) 17:11:04

twitter始めて、ここを利用する機会が減ったよね~
(*´∇`*)

Re: 時代の流れかしらね~(´ー`) - シチテン

2011/02/12 (Sat) 16:42:17

そうだよねぇ^^
下の恥ずかしい年賀状早く埋もれて欲しいw
って呟いちゃえばいいんだもんねぇ♬

Re: 時代の流れかしらね~(´ー`) - ひかる

2011/02/12 (Sat) 19:52:59

気を抜いてたら此方にも書き込みが…気が抜けないw

リアルタイムに気軽に使えちゃいますもんね♪
すごく良いコミュニケーションツールです(^-^)

明けましておめでとう御座います。 - シチテン

2011/01/01 (Sat) 18:16:31

新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します!!
氷河期真っ只中ですね;;
ちょっとINしても誰もいねーっす。

なんとか頑張って時間作ります♪
また遊んで下さいねん^^ノシ

Re: 明けましておめでとう御座います。 - ひかる

2011/01/04 (Tue) 23:22:11

新年明けましたおめでとうございます。
やっぱりみんなと狩り行くと楽しいですね~

皆様また一緒に遊びましょう~

Re: 明けましておめでとう御座います。 - Ares...

2011/01/05 (Wed) 02:59:22

明けましておめでとうヽ( ゚ 3゚)ノ
まだ数人の生き残りを確認しております!
夜遅い時間には居る模様です(ノ゚ω゚)ノ幻のあの・・・
シチさん夜も暇なときはあそびましょうね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.